FC2ブログ

会いたかった

4月7日~9日まで京都に行ってきました。
今回の目的は「きなこちゃん」に会うこと!
みるき~ちゃんや小雪ちゃんとも会えず終いで。
どうしても元気なうちにきなこちゃんに会いたい!

京都の桜も見たかったけど今年は開花が早かったので
すでに終わってるところが多く。
まっ!こんなのはどうでもいいのだ!
DSC_1976.jpg
DSC_1982.jpg

いざ!大阪へ~!ワクワク~
きなこちゃんに近づいてるんだわ~(^◇^)
DSC_2000.jpg
きなこちゃんとの待ち合わせ時間まで大阪を観光!
DSC_1996.jpg
DSC_2008.jpg
TVで見たら大きい橋のようだったけど実際は普通&小さかった!(笑)

そろそろ電車で待ち合わせ場所へ。
ところが!ユキパパは電車に乗るなりウトウト。。寝てる。
私も一応スマホでナビしてたので駅ごとに見てみると目的地から
離れてる?!どういうこっちゃ??
本当にこの電車でいいのか?

慌ててユキパパを起こすと「降りるよ!」と。
どうやら途中で乗り換えなければいけなかったらしい。

こうなったらタクシーで。しかしタクシーがいない!
電話かけまくったけど
すぐに来れる保証はできないとのこと。

待ち合わせ時間には行くことが出来ないので
LINEしたらもう到着してるとのこと。
寒いし風強いしワンコ連れなので構内には入れないし。
風邪ひいたら大変なので今日は会うのは諦め帰ってもらうことに。
・・・・・ユキパパのバカバカ!!!バカ!!(私大泣き)

その後ユキパパとの会話なし。(耳に入らなかった)
私は呆然。。。頭中も気持ちも真っ白!
もう明日は昼から帰らないといけないし。。
・・ったく何のために来たのか??
すると帰る当日の朝「午前中なら連れてこれるよ」とLINEが!
わぁああ~~~い!!!わぁ~~いい!
今度は遅れないように早めに出かけた!

そしてーーー!ついに!会えたのだーーー!
夢にまで見た「きなこちゃん!!」
DSC_2023.jpg
もうきなこちゃんしか見えない~~!
会いたかった!会いたかったよ~
気が付くと涙が溢れ出てきました

やっと~~会えたね!!昨日は本当にごめんね。
そして初めまして!もう14年も経ってしまったね
本当に小さくて小さくて。
抱っこすると軽いー!優雨(ゆう)の半分しかない!(笑)
可愛くて!可愛くて!!本物のきなこちゃんだよ~

きなこちゃんを通じてみるき~ちゃんや小雪ちゃんとも
会ってるような時間でした!!
本当に夢のような幸せなじかんでした!
また会いたいなぁ~。。
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

良かったね。
きなこちゃんってなんと可愛いのでしょ!
きなこちゃんとのお話がいっぱいありそうね。
また、いつか教えてね。
ニャンママけいこ | URL | 2018/04/17/Tue 20:28 [編集]
ニャンママけいこ さんへ
猫の生後4.5か月くらいの大きさだよ!(笑)
もう14歳だけどね。きなこちゃんは1歳になっても5歳になっても
小さいまんまでとっても心配したけど先住犬のみるきーちゃんや
小雪ちゃんにも負けずと元気だったのよ!

そう~最初にみるきーちゃんをネットで見た時に一目ぼれして!
世の中にこんなに可愛いワンコがいるの?と衝撃的でした!
思わず後先考えず飼い主のみるままにメールしたの。(笑)
それ以来の20年近くのお付き合いになります~

私の妹のような存在です!私よりもしっかりしてるけどね。(笑)
みるままとは何度か会ったことあるけど。
今回初めてきなこちゃんに会えてもう感激と嬉しさで
心臓が止まりそうだったよ!(笑)
ユキママ | URL | 2018/04/17/Tue 21:36 [編集]
終わりよければ♪
おかえりなさい!
そして、お疲れ様でした
いや~、途中まで拝見してえーーーーと(゚∇゚ ;)エッ!?
いやはや、まぁ、あえてよかった!
可愛らしいですね
ロングコートのチワワちゃんかしら?(階下のシッターするコの色違いだわ)
チワワさんってちっこいし、目が飛び出ている感じで
猫しか見ていないワタシは会う度に「目」にゴミがはいらないか?と(笑

大昔にUSJに行った時、山手線より環状線の○が小さいなぁ~と思いました
そして、お写真の場所は行った(しかもかに道楽で食べた 笑)

お留守番チームはいかがでしたか?優雨君、おりこうにしていたかな?

あっ、ダンナ様はお元気?(笑

tamapi | URL | 2018/04/17/Tue 21:52 [編集]
tamapi さんへ
主婦が3日も家を空けると帰宅後が大変よね~
留守中は妹が面倒見てくれてたけど。
先週はバタンキューでした!(笑)
だって~1日13000歩平均歩いたのよ~足が棒のようになったわ。
終いにはワンメーターでタクシーに何回も乗りました(笑)

そうなの~~ロングコートチワワちゃんです~
ちっこいよ!!たまちゃんの3分の一くらいよ!(笑)
小型犬はキャンキャン鳴くんだけどきなこちゃんは全く吠えず
とって~~もお利口さん!
ちっちゃいので飼い主さんの洋服中に入って連れてきたよ!(笑)
夢のようなまちに待った楽しい時間だったよ!!

へっ~ここで食べたの?いいなぁ~私は見物しただけで。
GWに再度行ってたこ焼きや串カツ食べたいわ~
そう~橋が思ってたよりも小さく。。ん?こんなもん?と思ったわ
(笑)
でもやっぱ派手で!賑やかだったしとにかくどこからこんなにも人が!
っていうほどでした!(^-^;

留守中の優雨(ゆう)は妹がいるのに悪戯してたそうです!
ユキパパ・・・元気すぎて。ご飯後はどこでも寝る!・・ったく!
私が気づかなかったらどこまで乗ってたか?!<`ヘ´>
ユキママ | URL | 2018/04/17/Tue 22:58 [編集]
会えるうちに
こんばんはー。会いたくてしかたがなかったきなこちゃんに会えて良かったですね。両親の死後に考える様になったのは会いたい時にはヤリクルをしても会いに行くのが一番です。いつか会えると思っても行動しなければ「いつか会える」は永遠に来ません(=_=)

その時その時を生きて行くのと似ていると思います!一瞬の刹那に終わってしまいます。だから私は会いたい人には会いに行きます。
正直言って結婚したら私は猫を飼いたかったのです。ペット禁止です。
迷惑をかけると管理会社や嫌っている人に批判されます。諦めました。動物病院で里親募集の張り紙の前では足を止めます。不思議な事にこのあたりはペット禁止の住まいが多いのに里親がみつかるようです。とても損した気分になります(~_~;)でも私はアレルギーもあるし。

きなこちゃんにあえて夢のような時間を過ごせて良かったです♬可愛いですね☆き~ちゃんや小雪ちゃんにも会いに行ってください。一瞬の刹那に終わります。一歩を踏み出してください(^^)v応援してますよ~。お土産話も楽しみです。
大空 | URL | 2018/04/19/Thu 04:03 [編集]
大空さんへ
そうそう!!いつでも会える!なんて思っていたら後悔することになるのよね。(>_<)私も何度も後悔してきました。

みるきーちゃん&小雪ちゃんはきなこちゃんと一緒に暮らしてたの。
もう虹の橋へ行ってしまった。ので今回はどうしてもきなこちゃんに
会いたいと思ってね!
うん!とっても可愛かったよ~
いつもネットで見てるけど実物は100倍も可愛かった!小さかった!

大空さんはネコ派なのね!きっと一生大事に可愛がってくれそうね
あらら~猫アレルギーなの?!なら仕方ないわね。
私の友達も猫大好きなのにアレルギー持ってて。
我が家に来て可愛い~と猫触ってるとクシャミが。(;´∀`)

これから出産ラッシュなので里親さん募集も多くなるね。
・・飼えないなら避妊すべきよね!
ユキママ | URL | 2018/04/19/Thu 11:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

くろねこ時計
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
天気予報
プロフィール

ユキママ

Author:ユキママ
ネコがいない生活なんてありえない!物心ついた時には生活の中にネコがいつもいました!もちろん猫以外の動物も大~好きです

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
カテゴリー
ブログ内検索